<< 腰痛をサポートできるグッズ | main | 初めて株の配当金をもらいました >>

スポンサーサイト

2018.03.22 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -

    ボールペン字とペン字の違い

    2018.03.19 Monday
    0

      ペン字の講座といっても、実はいろいろな種類があることをご存知ですか?私も一応知ってはいましたが、ボールペン字とペン字の違いがいまいちよく分かっていませんでした。
      ボールペン字はその名の通りボールペンで書く字なのだろう、でもボールペンも広い意味ではペンだし、ペン字とも言えるのでは…と若干モヤモヤしていました。
      調べてみたところ、ボールペン字は想像通りボールペンを使って、日常的にキレイな字を書くことを目指すもののようです。
      一方でペン字は、万年筆やマーカーなどいろいろなペンを使って、筆記用具にとらわれずいろいろなペンでキレイで上手な字を書くことを目指すようです。
      日常生活で多く使うボールペンでとりあえず上手な字を書きたい人はボールペン字、あらゆるペンで常に上手な字を書けるようになりたい人はペン字を学ぶと良いのかもしれませんね。
      私はとりあえず、ボールペンで上手に書けるようになりたいかなぁと思っています。
      次に「ブライトエイジ」についてお話しします。
      ブライトエイジ
      毎日の洗顔や洗顔後の水を拭う仕草が影響するなんて、びっくりしてしまいました。
      ブライトエイジは、そんな「年齢肌炎症」に注目をし、エイジングケアをしてくれる画期的な製品でした。
      肌に必要な美容成分を肌の奥までしっかり届け、美肌や美白、潤いを与えるというブライトエイジを試してみたくなり、トライアルキットを利用してみたのです。

      JUGEMテーマ:小さなつぶやき



      スポンサーサイト

      2018.03.22 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 11:47
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」